お知らせ

対州海運からのお知らせ

18 件中 1 〜 5 件目を表示しています。

フェリーたいしゅうドック入渠に伴う運休のお知らせ

2023-07-26

平素はフェリーたいしゅうをご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、勝手ながら標記につき令和5年8月24日より船舶ドック期間の為、

下記の通り運休いたします。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

 期間:令和58月24日(木)〜9月1日(金)


8月24日厳原港出港までは通常運航いたします。
ドック明けは9月1日博多港出港から通常運航いたします。

尚、一般貨物につきましてはドック期間中も通常通りお引き受けいたします。


◇船内無料Wi-Fiサービス◇

2022-11-01
船内にて無線LAN内臓パソコン・タブレット・スマートフォンをお持ちのお客様は、インターネットをご利用頂けます。

アクセスポイント 客室サロン『taisyu2』
         特別室  『taisyu5』を選択してください。

※Wi-Fiサービスは、サービスの一環として提供させて頂いており、インターネットの環境を100%保証するものではございませんので、予めご了承お願い申し上げます。

※Wi-Fiサービスは海上では通信状況によりつながりにくい場合がございます。

接続時の不具合・トラブル等に関しましては、当社では一切の責任を負いかねます。

同乗ペット及び車内置きについてのお願い

2022-10-20

船内へのペット類のお持ち込みは、固くお断りしております。

車両甲板に止め置くお車の中にペットを残してご乗船されても

航海中は、保安上車両甲板への立ち入りが禁止されています。

ペットに関する事故・死亡等につきましては、弊社では一切の責任を
負いかねますの
でご承知おきください。

ペット類のお持込みを発見した場合、他のお客様及び安全を考え

ご乗船をお断りします事をご了承下さいますようお願い致します。

 

貨物に関しての燃料油価格変動金導入継続のお知らせ

2022-06-30

20226月吉日

お客様各位

福岡市中央区那の津5丁目68
対州海運株式会社
TEL092-712-2057
対馬支店
TEL0920-52-4014

 

燃油サーチャージの継続についてのお願い

 

貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、ご高承の通り「OPECプラス」の増産加速に慎重な姿勢などにより高止まりしていた原油価格は、224日のロシアのウクライナ侵攻に対する欧米各国のロシアへの経済制裁により、ロシア産原油の供給が滞る懸念からWTIの先物価格が今年3月に一時1バレル130ドルを超え、138か月ぶりの高値となり、直近でも115ドル前後の高い水準が続いています。世界的なインフレ傾向による景気低迷から、燃料油価格の鎮静化を期待していましたが、ロシアによる唐突なウクライナ侵攻とその長期化により、当面は原油需給を緩和させる要因は乏しく、上昇圧力が続くものと思われます。

つきましては、誠に不本意ではありますが現在お願いしております燃油サーチャージを下記の要領で継続させて頂きたいと存じますので、貴社におかれましても非常に厳しい環境の中、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

適用期間:202271日〜20221231日(半年間)

適用価格:ご請求金額の5%を加算させて頂きます

 

 

 

貨物に関しての燃料油価格変動金導入のお知らせ

2021-12-01